新潟工業短期大学

新潟工業短期大学 後援会保護者の皆様へ

 

 

 

後援会活動報告

ご挨拶

新潟工業短期大学後援会
会長:西村 俊男 (文信堂書店 会長)

平成28年度後援会会長を務めさせていただきます西村でございます。
後援会員の皆様には、日頃から本会の活動に対してご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

本会では、新潟工業短期大学の教育目的を達成し、その発展に寄与することを目的に、在学生の保護者の皆様をはじめ、教職員や本会の趣旨に賛同する方々のお力添えにより、各種の後援事業を行っております。
学生の皆さんにとって、勉学に励むことはもちろんですが、課外活動や学友会活動を積極的に行うことは、正課の授業だけでは得られないものを補うという点からも非常に大切なことです。

本会は、積極的かつ効果的な後援事業により学生が充実した大学生活を送れるよう、今後とも大学と連携しながら取り組んでまいりますので、皆様にはこれまでと同様にご指導・ご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。

新潟工業短期大学後援会活動内容について

次のとおりお知らせいたします。

後援会会則及び後援会役員名簿

新潟工業短期大学後援会情報「Ars・・アルス・・」

「アルス」とは、後援会会員の方々と本学教職員の間を取り持つ機関情報です。
本学に入学希望の方や保護者の方、本学を卒業した方にも工短の今を知って頂きたくWeb上で公開しています。どうぞ、アルスをお読みになって、工短へのご意見、ご希望をお寄せください。(別ウィンドウが開きます。)

ご意見・お問い合わせ先

新潟工業短期大学後援会事務局
TEL 025-269-3174 (代表)

SNS & BLOGLINE俺たちの愛車自慢バスケ部ブログぶらりバスケ⾒てあるき

オープンキャンパス申し込み資料請求工短ブログ